新着情報

2016.08.22
中央大学学友会体育連盟男子ソフトボール部
OB・OGの皆さまへ

部員代表主将  今井 大樹
部 長      市村 誠  
監 督    鈴木 克彦 

OB・OGの皆さまからの寄付金について(お願い)

  拝啓 残暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

  男子ソフトボール部では、現在、8月26日から鹿児島県で開催されます全日本大学選手権大会(以下「インカレ大会」という)に向けて日々練習に取り組んでいます。近年のインカレ大会の戦績は、2015年度(三重県)・2014年度(岩手県)・2013年度(大阪府)ともに2回戦敗退であるため、今年にかける部員の意気込みは今まで以上に高まっています。

  また、部の活動状況としては、選手26名、マネージャー7名の計33名(4年11名、3年6名、2年9名、1年7名)で活動しています。部員が増え、大所帯となったことで、部内の競争意識が芽生え活性化しており、リーグ戦をはじめとする試合結果にあらわれてきています。しかし、部員の人数や戦績に応じて、すぐさま学友会からの部費が増減するわけではないため、現在ソフトボール部では、金銭面で苦慮しております。具体的には、バット・ボールの購入代約47万円や大会等の遠征費約470万円が挙げられます。部費で全額を賄うことはできないため、足りない分は、部員の個人負担で補っています。

  つきましては、以上のようにソフトボール部がおかれている状況を御斟酌いただき、今回の趣旨にご賛同いただけます場合には、下記の方法でご対応いただきますようお願い申し上げます。

  部員は個人の意思でソフトボール部に入部し、恵まれた環境で好きなソフトボールをさせてもらっている以上、一定額の個人負担は当然であると考えています。OB・OGの方々には学員体育会の会費で毎年ご協力戴いておりますが、ご支援を頂戴することが出来れば、更なる高みを目指し、より恵まれた環境で練習・試合に打ち込むことができるようになります。

  なお、本寄付は、男子部の支援に使用させていただきますこと、ご理解お願い申し上げます。

【ご寄付の対応について】

1.入金方法

①お振込の場合
以下口座にご入金の程よろしくお願いします
店名    : みずほ銀行
店番号   : 768(高幡不動支店)
取引種類 : 普通預金
口座番号 : 1223988
口座名   : 中央大学男子ソフトボール部寄付金(チュウオウダイガクダンシソフトボールブキフキン)
金額    : 1口 2,000円(何口でも可)
備考    : 振込手数料は各自ご負担をお願いします。

②試合・練習会場等にご持参いただけることも大歓迎です。

2.本件のお問い合わせ先

三嶋圭介(コーチ・学校法人中央大学職員)
中央大学男子ソフトボール部webサイトの(http://chuosoftball.com)
お問い合わせフォーム(http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P17206068)からお願いします。

以上

チーム紹介

チーム紹介

チームの歴史、部員数・練習時間・場所

メッセージ

部員紹介

プロフィール

スケジュール

年間予定

月間予定はこちら

POWERED BY Google

コミュニケーション

facebook

twitter